職員採用

オンライン会社説明会のお知らせ

   当会では、2026年度新卒の方を対象に、以下の内容にてオンライン会社説明会を実施いたします。

   皆様のご参加をお待ちしております。


   1.日程

   ・3月4日(火)  13:00~14:00
   ・3月7日(金)  13:00~14:00
   ・3月11日(火)  13:00~14:00
   ・3月14日(金)  13:00~14:00
   ・3月18日(火)  13:00~14:00
   ・3月21日(金)  13:00~14:00
   ・3月25日(火)  13:00~14:00


   2.実施方法

   ・オンライン(Zoom)による会社説明会


   3.参加費用

   ・無料


   4.申込方法

   ・マイナビ2026の当会ページ、もしくは下記当会採用担当者宛メールアドレスよりお申し込みください

   マイナビページ: https://job.mynavi.jp/26/pc/search/corp94248/outline.html

   メールアドレス: recruiter@jfmb-west.or.jp


   ※お申し込みが終了した後、当会採用担当者より会社説明会用のURLをご案内いたします。


   以上、是非とも皆様のご参加をお待ちしております。